ホーム > お知らせ一覧 > 4月6日より当面在宅リモート勤務に切替を行います。

4月6日より当面在宅リモート勤務に切替を行います。

新型コロナウィルス感染拡大をうけ、弊社では4月6日より当面、在宅リモートワークに切り替えることに致しました。

この措置は、社会やお取引様に安心して弊社サービスをご提供させていただくための環境づくりであり、

事態が収まるまで当面継続を予定しております。

サービスレベルを落とさないよう業務を遂行して参ります。

全従業員は4月6日からはリモートワークを基本としますが、緊急を要する業務に関しては、体調不調者でない者に限り、取引先における感染予防の運用ルールに則り、双方合意の上で、取引先オフィス等での打ち合わせ・調整業務・プレゼンテーションなどを引き続き実施して参ります。

今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施して参ります。

お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、上記対応中は連絡が取り難くなる事が予想されます。

問い合わせ等はHP上よりお願い致します。

コメントは停止中です。